top of page

新人インタビュー


こんにちは、2018年10月入社の國吉和真です。

私は、数ヶ月前まで東京で某大手企業グループの会社でシステムエンジニアとして働いていました。新卒で入社し3年間勤務したのですが、機械的な仕事を

継続するだけの人生が苦しく、故郷である沖縄に帰ってきました。

以前学生時代に少しだけアルバイトをさせてもらっていた事もあり、今回は正社員として3Gに再び入社する事になりました。

まだ入ったばかりで実力もまだまだですが、お給料も東京でエンジニアしているよりも高い給料でスタートさせてもらっているので、結果を出して上を目指して頑張りたいと思っています。

会社はこれから数十名規模で人員を増やす予定ですので、ぜひ若くてフレッシュな方にご応募いただきたいですね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
bottom of page